公式line@aimable始めました。

友だち追加

2010年5月12日水曜日

御報告。

aimableは今年の8月で丸3年が経とうとしています。
これも、不便な場所にある美容院にもかかわらず、
足を運んで下さるお客様のお蔭と日々感謝している次第です。

その三年目の8月1日にaimableが新店舗をオープン出来る事が決定いたしました。

悩みに悩みぬいた末の決定です。

と言うのも、
次のお店の立地は一階なのです。

外から見える立地での美容院の営業に疑問を捨て切れなかったので、
一階以外の店舗を選んで働いていました。
その居心地の良さに共感して下さるお客様のお蔭で今があると信じてやみません。
ただ、長いお付き合いの中で年月は過ぎ、
御高齢で階段が大変とおっしゃる方や、
ハンディキャップをお持ちのお客様がいらっしゃいます。
予定を調整してはご自宅へ出張カットへ伺ったりもさせていただいてます。
しかし、
美容院へ行って気分をリフレッシュしていただくという感覚も提供したいという思いもあります。

しかし、一階の美容院は考えられない。

という葛藤から出口が見えない状態でした。

今回、決定打になったのは自分が思ってもみなかったようなご縁やタイミングが次から次へとまるで流れが作られているかのように決まって行った事にあります。

今まで僕のわがままに付き合って下さったお客様には、
絶対ご迷惑をかけないような店づくりをします、
そして、御期待を裏切らないとお約束します。

その代わりにといっては厚かましい限りですが、
これからも今まで以上にご意見や御要望を頂きたいと思います。
もちろん、御忠告や厳しいお言葉も覚悟しております。

どうか、
変わらぬご愛顧の程を宜しくお願い致します。


2 件のコメント:

HOLMES さんのコメント...

おめでとうございます。
今年の夏も、日本へ帰省することはできませんが、来年は是非新店舗へ伺わせていただきます。 なので、これから一昨年にカットしていただいた時の写真を持って、息子と近所の美容院へ行ってきます。まー、同じようにしてもらうのは100%無理だと判っていますが、少しでも似たようになればと。。。
その息子、右足大腿から足首までギブスをしております。夏休みに入ったばかりなのにー!!!

aimkamiyui さんのコメント...

HOLMESさん
コメントありがとうございます。
帰国楽しみにしております。
彼は、あれからかなり大人になったのでしょうか?
次回はしろを連れてスタバぐらいは平気ですよね?
髪型がうまくいくように祈ってます。&お大事にm(__)m