公式line@aimable始めました。

友だち追加

2008年12月27日土曜日

思うこと。


この時期になると、いろいろやることが多いですよね。
今年は、スタッフも多いので頼めることは努力して頼むようにしています。









というのも、勝手な思い込みが八割で自分でやってしまおうとする悪い癖がありまして…。

やめようと思いながらも、つい。
雇ってる意味がないじゃん。
なんて言われる事もしばしば・・・。

なので、頼めることは丸投げにすることにしました。
と言っても、そこに至るまでの準備はしますが。

やっぱり、自分の気付かないところでみんな見てるんだなと気付かされる毎日です。
自分以上にちゃんとやってくれてます。

お陰で、今年の年末は去年よりもお客様に集中できてます。

きっと来年はもっと。
の予定です。

あと四日。
で今年も終わりです。
体には気をつけてください。

0 件のコメント: