公式line@aimable始めました。

友だち追加

2009年12月31日木曜日

大晦日。

長くも短くも感じた一年が終わろうとしています。
今年はスタッフもそれぞれの門出を迎え、
新たな仲間も迎え。
僕にとっては柔軟性が試される一年でした。
来年は学びの一年にしようと思います。

長くお付き合い頂いているお客様。
新しくお付き合い頂いく様になったお客様。ブログを通してお付き合い頂いているお客様。
今年一年間お付き合い頂いたことに心から感謝を申し上げます。
2010年も皆様にとってより良い年になるために、
美容師として出来る限りお手伝いさせてください。
簡単ではございますが、
年末のご挨拶に代えさせていただきます。

aimable

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年はとても腕のいい美容師の先生と、居心地のいい美容室に出逢えた事を嬉しく思います♪

本当に有難うございましたm(_ _)m


来年もaimableに癒されながら、私自身も飛躍の年にしたいものです(笑


よいお正月をお迎え下さい。

aimkamiyui さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。
これからも精進していきますのでよろしくおねがいします。