公式line@aimable始めました。

友だち追加

2009年10月19日月曜日

お知らせ。と お願い。

一緒に働いている、西川修平ですが。

彼が、留学をしていた経験をもとに語学が堪能である事をご存知の方も多いはず。

その彼が、一大決心をして大学に進む事を決意しました。

その為、10月いっぱいで美容師は休憩。
年明けの入試へ向けて勉強に専念する事になりました。


というわけで。

すぐに、働いてくれる人を探そうとは思いつつも、
なんだか、その気にもなれず。
ここは、ご縁に任せてみようかなと思っています。

しばらく、ゆったり働いてみて自分が美容師でいる事の意味や意義、
独立してまで体現したかった美容と言う仕事への気持ち、
美容師になろうと思った心と向き合ういい機会にしようと思っています。

なので、11月からは極端に予約が取りずらくなる事をお許しください。
お客様のためには円滑な予約管理のために人材を確保して、
今まで通りの運営をしていくべき事は理解してます。

しかし、お客様とaimableの。
あるいは、お客様と自分の結びつきという点を考えるとなかなか踏み切れません。

色々な人とのお付き合いの中で決めていければと思っております。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
西川を街で見かけたときは、どうぞ暖かく声をかけてやってください。
きっと、aimableにも遊びに来ている事があると思いますので、
その時は一緒に楽しんでください。
aimable共々、応援の程をよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

saiga さんのコメント...

藤倉さま

こんにちは。
先月激しい二日酔いの中、髪を切っていただいた者です。

西川さんの新たな挑戦、旅立ちとても素敵ですね。

あの時私がやたら、
「海外でもどこでも知らない所に行ってみたい~。」
とぼやいていて「とりあえず行ってみればいいんですよ。」と明るくお話されていたのが印象的だったのでその決意たるや大変な物だったのでしょうね。

最後にもう一度シャンプーしてもらえばよかったな
(痛かったけどマッサージとても効きました)。

西川さんお疲れ様でした。

aimkamiyui さんのコメント...

saigaさん

書き込みありがとうございます。
これから、色々と変わりながらaimableも西川も成長していきたいと思っております。
よろしくお願いします。

激しい二日酔い・・・。
((+_+))
気をつけなきゃいけませんね。