公式line@aimable始めました。

友だち追加

2008年10月13日月曜日

やっと公開、少しですが・・・。

先日、このblogで公開した、僕がネタ元の新しいヘアケアの詳細の
公開許可が出ました。

さっそくご紹介させていただきます。
発売まで今しばらく、妄想にてお楽しみください。
読み終わる頃には、イメージの中では髪はしっとりさらさらです。
内容は以下のとおりです

ADLLURA AIRE

シャンプー×トリートメント×集中ケア×アウトバス=32通りのケア

 

 

 

AIRE=空気/風/雰囲気

 

「テクスチャライズ」テクスチャ=質感 ライズ=~化する

異なる質感を融合させる。例えば、ボリュームのあるしっとり感など、

相反する質感を同時に創り出すという考え方。

 

 

 

3つのコンセプト

 

 

C1 保湿とエモリエント

 

「保湿」・・・・・髪の水分を維持すること

「エモリエント」・・・・・髪に柔軟性を与えること

保湿成分であるアミノ酸や糖質(ハチミツ等)とエモリエント成分である

脂質(セラミド等)の配合バランスにより、質感をコントロール

 

 

C2 高濃度のこだわり

 

髪質、ダメージ等パーソナリティに応じた必要成分を高濃度配合することにより

修復力を高めクリニック性に特化しました。

 

 

C3 サロンケアをホームケアへ

 

サロンワークで行なう毛髪ケア処理。

そのプロフェッショナルアイテムを自宅に帰ってからも使用していただくために、

ホームケアアイテムへと進化させました。


と、

読んだだけではいまいち分かりませんよね。

要は、サロンでしか使えなかった内容成分を、ふんだんに配合した美容師泣かせのアイテム達だということです。

イメージで言うと、F1マシンが公道を走ってるくらいすごいことです。

プロ仕様のヘアケア成分がmucota™の開発の方々のおかげで、

素人さんでも失敗がない程度の処方で配合されています。

発売まで今しばらくお待ちくださいね。 

 

 

0 件のコメント: