公式line@aimable始めました。

友だち追加

2008年10月16日木曜日

今朝、思ったこと。


秋晴れ。
ちょうど良い湿度。
ちょうど良い気温。
元気に走るしろさん。

秋はいいですね。

しかし
僕は、秋に花粉にやられるのです。

天気が良ければよいほど花粉は舞う様です。
今日は朝から、鼻がつらいです。

まぁ、そんなことはさておき、
秋から冬、今の時期から2月位までは
乾燥します。
女性の方は毎日洗顔後にお肌のお手入れされますよね。

頭。毎日洗われていますか?
気をつけましょう。
市販のシャンプーでの話ですが。
洗顔料よりも強いです。
でも、
お風呂上りに、頭皮に化粧水や美容液は使わないですよね。

さぁ、どうしましょうか。

実は、年配の男性が使うと思われているトニックが
その役目です。

これも実は、目的や肌質に合わせたチョイスが必要なんです。
秋から冬場にふけや痒みが出るなどのトラブルの経験がある方は、
今から準備すると効果的かと思います。

0 件のコメント: