公式line@aimable始めました。

友だち追加

2008年10月8日水曜日

ヲタク。

雨。 嫌いじゃないです。 特に洗車の後の雨は、大雨が好きです。 なので、昨日今日は最高でした。 昨日は3時間かけて、ガソリンスタンドの一角を借りて、 隅々まで、洗車して自分でコーティングもしました。 なので、雨が降ると水玉が車体を走って行くのを見るのが至福の時間です。 きっと、何にでもハマりやすい性格なのだと思います。 僕の短い人生の中で、長く続いているモノがいくつかあります。 仕事とバイク(乗り物)と結婚生活。 共通点は「解らない」ところ だから、長く続いているのだと思います。 結婚生活については、家族も増えて更に解らない事だらけなので、 嫌われない旦那&父親の作り方をご指導いただいてます。 日々勉強なので、死ぬまで続きそうです。 バイクに関しては、古いバイクなので調べる文献材料や 製造していない部品の入手方法等の勉強がたくさんあって、 しばらくは飽きなさそうです。 そして、仕事。 たぶん、人生の中で好きなこと、好きになったことが、 全部詰まっているので、当分のところ飽きることはないですので、 ご安心を。

0 件のコメント: