公式line@aimable始めました。

友だち追加

2011年2月25日金曜日

お前の毛根は俺が守る。

不景気のストレス社会と戦う中高年の方へ朗報。

日本最強の発毛成分解禁。

個人的に気になっていた指定成分 アデノシン。

許認可は添加の資生堂さんが持っていたので、
あまり、期待はしていなかったのですが。

今回、サロンユースのメーカーに返り咲きたいとの熱い想いで、
パブリック品より濃度を濃くして作った結果・・・・。

発毛率 94.1% 


ありえないことになってしまったのです。

しかも、
キリンビールとの共同開発の ホップエキス 
こいつは白髪を黒髪に戻すことを遺伝子命令レベルから改善できる常識破りの成分。
ホップってビールの苦味成分の主役。
しかし、ツタですよ。 草みたいなもんです。

そして、マメ科の代表はオノニスエキス。
こいつも、遺伝子レベルで働ける優れもの。
キューティクルを強くした毛を作り出せてしまう効果が認められた成分。


資生堂さん。
反則技もいいところです。
             ―某メーカー営業 S氏

有効成分3つの合わせ技に、黒髪を輝かせるサンショウエキスをダメ押しで配合。
ここまで来たら、勘の良い方はおわかりですね。

発毛だけでなく、白髪もなくす働きが期待できる
頭皮の美容液。

入荷しました。

初回ロットはメーカーにもありません。
aimableは30本仕入れましたが、4日で15本売れてしまいました。
週末にはすべてなくなる予定です。

在庫の確保にあちこち探しまわっていますが、
なかったらごめんなさい。
僕の個人用を小分けにしますから、勘弁してください。

資生堂プロフェッショナルの
      アデノゲン

激しすぎる勢いで売れてます。

諸成分の詳しい内容は
以下から御覧ください。
営業マンも知らなかった内容を僕の相棒ぐーぐるさんが教えてくれました。





0 件のコメント: