公式line@aimable始めました。

友だち追加

2009年7月13日月曜日

超人襲来。

このブログをご覧になっている方の中で、
キン肉マンをリアルタイムで見てた方はどのくらいいらっしゃるでしょうか?

そして、
その中のラーメンマンを知っている方はどの位いらっしゃるのでしょうか?
ましてや、モンゴルマンについては。

また、オタクぶりを発揮。
失礼しました。

今日の仕事の成果を、ご本人の承諾を得て公開させていただきます。

修行前がこちら。


修行中がこちら





修業後がこちら。









そんな彼の仕事はらぁめん屋さんです。
僕が週に二回は通う美味しい塩ラーメンを、作るらぁめんこもん
のマスター。

らぁめんを作るラーメンマン。
現物の写真を撮影希望の方は、「キャメルクラッチ」が合言葉で、撮影可能だそうです。

そして、美容院で聞いてきました。と言って、僕の特徴を言うと、
ものすごく美味しい煮卵がサービスになります。

ぜひ、ご賞味下さいな。

0 件のコメント: