公式line@aimable始めました。

友だち追加

2009年7月27日月曜日

戦利品。

明日は、火曜日でお休みです。
だからというわけではないですが、ビールです。

ヱビスです。


実は、このヱビス、とある高校生から巻き上げました。

というのも、
小学生の時からカットしているジュニアがいまして、
彼はサッカー少年、勉強大嫌い…
どうするか悩んだ末、やはり勝負事だろう。
と短絡的な結果を思いつき、TOEIC bridgeで勝負しよう。
という流れに持ち込み、
万が一僕が現役に勝ったらビールをおごってもらう。
彼が勝ったら、僕の好きなラーメン屋で食べ放題。

という賭け勝負をしました。

そのテストに出るために、
とある日曜日の午前中はお休みにさせて頂きました。今更ながら、お詫びさせて頂きます。

TOEIC bridgeをご存じない方に、簡単にご説明。
一時間内で英語のリスニングや読解問題を190点満点でテストするものです。


参加者は

サッカー少年。

藤倉。

パイロットを目指す高校生。

なぜか、そのお父さん。

の4人。


皆さん、それぞれ勉強をして臨みました。

しかし、予想外の結果で圧勝してしまいました。

結果、ヱビス様の登場になったわけです。

彼からリベンジを申し込まれたので、
9月に、もう一勝負する事になりました。
良い歳して、勝負に熱くなるのも、
楽しいもんです。

ちなみに、参加希望の方がいらしたら、
ご連絡お待ちしております。

0 件のコメント: