公式line@aimable始めました。

友だち追加

2009年6月25日木曜日

キテマス。

名前が決まらないまま、メニューに追加された。
ボワボワ直し。
いや、治し。か?

やってる内容は、直すというより、治す。
に近いと思っています。

そして、
体感されたお客様のその後を追跡調査させていただいたりもしてます。

全体的に、

柔らかくなった。
雨の日でも憂鬱ではなくなった。
ブローをするのが楽しくなった。
ただ真っすぐとは違う何かがある。


など、縮毛矯正ではないがしろにされがちだった所を、見事にカバーできているようです。

クセ毛なりに考えたメニューだったので、ちょっと不安なところもあったので。

というのも、クセ毛の悩みは百人百様。すべての方に100%の満足感を求めて頑張りますが。
やはり、完璧はずっと追い求め続けるような気がするので。
そのなかで、自由度や満足度、対応力の高い内容をメニュー化したつもりだったので。
今回のお客様の声は、とてもうれしい結果でした。
手前味噌な内容で申し訳ありませんでした。
次回は、もっとちゃんとした内容にしますね。

0 件のコメント: