公式line@aimable始めました。

友だち追加

2009年2月28日土曜日

元町は。

年に二回のチャーミングセールです。
aimableのお客様は人ごみが苦手な方が多いので(思い込みだったらごめんなさい)、
街に人は多いのですが、いつも通りゆったりです。

aimableでゆったりされたい方は、移動中の人ゴミだけ我慢できれば、狙いめです。

そんなことは、あまり重要ではないのです。


ここ最近、時間があれば考えることがあります。

大人。の線引き。

について。
皆さんはどこからが「大人。」と思うのでしょうか。

逆に、どこからが、どこまでが、「子供。」
なのでしょうか。

色々考えた結果、
みなさん、どちらも持っていて、上手に使い分けながら、
上手に自然体でいられるようにストレスをためていない人が「大人。」

なのではないかという結論に辿り着けました。

僕の仕事には、大人も子供も、どちらも日々必要です。
セオリーや常識に囚われすぎれば、あたらしいモノは見つからず。
かといって、
シンプルは良くても、単純は駄目。
自然体、無造作は良くても、手がかかっていないように見えてはスタイルではない。
当然、男性と女性は違います。

女性相手の商売なので、きっと一生かかっても、
女性のセンスに対する考え方について、
完全な理解というものは存在しないことは解っているのですが。
考え出すと止まらないので、この仕事をすることによってバランスを取っています。

久々に、意味不明な内容で戸惑った方。
ごめんなさい。
もう少し、解りやすい説明が必要な方は、いらしたときにゆっくりとお話します。
コメントを入れていただいても結構ですので。
よろしくお願いします。
写真は最近、毎週一回以上は行っている。
ご近所さんの、久々にハマった塩ラーメンこもんさんのものです。
美容室で髭に聞きましたというと、良いことあるかもです。

あくまで、かも。なので
言うだけ言ってみてください。

0 件のコメント: