公式line@aimable始めました。

友だち追加

2008年11月2日日曜日

巨人登場。

秋晴れのすごくいい天気ですね。
幽霊社員の噂の高いクリストフの仕事風景を取れる時間があったので、
upします。



彼の仕事は、ヨーロッパ人独特のセンスの良さと日本人の繊細な仕事がMIXされた、
いい意味で面白い職人です。

彼と付き合いだして、もうすぐ十年になりますが、最初の頃より日本語の表現力がかなり上がりました。
きっと、日本人のお客様のお陰でしょう。



彼と僕に仕事以外に共通するものがあるとすれば、
それは、ホストっぽい美容師が嫌いなことです。
今日も話をしていて、日本では黒い服を着て、先のとがったブーツを履かなくてはいけないらしい・・・。
という話で盛り上がり。

美容室のあるべき姿。
についてたくさん語りました、
まだ昼間で仕事中だったので、
ワインの量は少なめでしたが大いに盛り上がりました。
お客様のお陰で、aimableもやっと軌道に乗りそうな気配が見えてきたので、
年末年始をめどに、二人で今まで温めてたいろいろな企画に向けて動き出すことにしました。



0 件のコメント: