公式line@aimable始めました。

友だち追加

2009年9月23日水曜日

結局。



ツーリングの件ですが。

思ったよりも遠くへ行けました。

第三京浜~横浜新道~藤沢バイパス~国道一号~134号線~西湘バイパス~旧道~伊豆スカイライン


気付けば200kmちょい走ってました。


しかし、
自分のバイクはだいぶ古いので、ツーリングの最中でも2台しか同じバイクにすれ違いませんでした。

しかも、休憩しにPAに立ちよれば、骨董品が走ってるよ的な視線。




同い年のバイクなので、大事に手を入れながら長く乗るつもりです。

次の日は、久々の筋肉痛にもだえながら仕事しました。

0 件のコメント: