公式line@aimable始めました。

友だち追加

2009年9月18日金曜日

ごめんなさい。

放置しすぎました。
何を書こうか考えてる間に、早幾日。

気づけば、一か月近くほったらかし。

10月にお取引のあるメーカー 
(中野製薬)
さんのコンペにお誘いいただいた関係で、
練習に明け暮れておりました。

実は、16歳の時から5年ほど父親に連れられてハマっておりました。

去年からお誘いいただくようになったのですが、それがかれこれ10年近くぶりのゴルフだったもので・・・
それはそれは。
ひどかったです。


今年は、ちゃんとしようと思って練習してます。

成果が出るかは期待してませんが、楽しめれば良いかなと思ってます。

ゴルフは自分との勝負なので、一人が好きなAB型には持って来いなスポーツなわけで、
以前にハマった頃のような趣味の域にまでは復活しておりませんが、
これを機会に多少は続けば楽しい老後になるかな・・・。なんてことを思いながら練習場に行ってます。

秋はゴルフもよいのですが、やはりバイクの季節です。
というわけで、9月22日の火曜日に久々にショートツーリングに行くことにしました。

参加車種は様々です、中型から大型まで路線もバイクの年代もバイク歴も性別も様々。

とにかく安全に楽しく走れればと思ってます。
行先は芦ノ湖。
 
行きは西湘バイパス~旧道を通って腕を磨きながら、景色を見ながら。



このブログを見て参加されたいと思われた方は
9月22日AM8時に第三京浜の保土ヶ谷PAにアポなしでいらしてください。

  

             ↑このバイクが目印です


15分待ったら集まっているメンバーで出発する。
という、かなりアバウトな内容になってます。
開催条件は当日AM7時の時点で
yahoo天気の小田原・横浜
のどちらにも当日の降水確率が30パーセント以上ないこと。

です。
もし、事前に詳細が知りたい方がいらしたらinfo@aimable.asiaへご連絡ください。

0 件のコメント: