公式line@aimable始めました。

友だち追加

2009年4月29日水曜日

今日から定価。

とは、
僕が担当させていただいてるお客様の話。

彼とは、前のお店から数年に渡るお付き合いをさせていただいてます。
元々は、お母様を担当させていただいたのが始まりです。

それから、学生だったJr.が来てくれました。
aimableに多いパターンです。
そして、みんないいキャラ、性格をしています。
そして、なぜか圧倒的に息子たちが多い。

そんな、なかの一人のJr.4月から新社会人。

なんだか、ワクワクします。
そして、本日ご来店。

aimableには学割20%offが存在します。
もちろん、マッサージは簡単に終了します。
しかも、
お財布が親からだったりした場合は、
ハウスルールが強制適用されて、
本人に髪型のオーダーはもらいますが、スポンサーと意見が食い違う際には、
問答無用でスポンサーの意見通りになります。

今日ご来店のJr.もまたしかり、
学生のうち親の援助のもとに来店した時には、
問答無用のカウンセリング(きっとカウンセリングじゃない)後にさわやかな短髪。

でも、今回は違います。
なんてったって、己の稼ぎですから。
ちゃんとカウンセリングさせていただきましたよ。
もちろんシャンプー・マッサージもしっかり。
そして、切りながら色々聞かせてもらいました、

話を聞くと、いまだに社会人になりきれていない僕からすると、
楽しそうだし、大変そうだし、結構羨ましかったりもします。

でも、社会になじむのは大変そうなんだろうな。と思います。


雇われるのも、雇うのも、どちらもあまり得意ではない僕はどうしたらいいんだろう。
などと、途方に暮れてみたりしても仕方がないので。
これでも、真面目に働いているつもりです。

そして、今日はこれから忙しいんですよ。と

なんでも、初任給でご両親に食事とプレゼントを準備するとかで・・・

いまどき、良い息子だ。
なんて思う様になったら年ですかね。

でも、朝からいい話を聞けたので、思わず書きました。
GW中も臨時休業なしの、いつもどおり火曜日休みで働きます。
出かける予定を入れてない方は、よかったら元町へ来がてら、aimableへどうぞ。

0 件のコメント: