公式line@aimable始めました。

友だち追加

2009年2月2日月曜日

久々、再燃。大人買い。


してしまってのは、大好きなバイクのはずでしたが、
鍵が見当たらないのであきらめました。
そこへ頭を擡げて来たのが写真のこいつです。


もともと、文字が好きで、突発的に本やら新聞やら雑誌やらを、
手当たり次第に読みたくなる衝動に駆られるのですが。

久々に、
漫画はどうでしょう。
と思い。
地域のマーケティングもかねて、
最近、店内の警戒警備主任から専務に昇進になった後に引退し、
外部機関の相談役になったしろさんとBOOK OFFへ視察に行きました。

そこで、見つけた浦沢直樹さんの文字と絵と独特の世界観で、
しばし楽しみながら、僕の仕事に必要な妄想想像力をトレーニングします。

きっと仕事に反映されて、お客様に還元できると思います。
きっと。


そして、先日嬉しいことがありました。
Blogで書いたパーティーで出会った円城寺先生がaimableに遊びに来てくださいました。
美容師のお友達が多くない僕としては、ありがたいです。

今年は、頑張ってお知り合いを増やしたいです。

0 件のコメント: