公式line@aimable始めました。

友だち追加

2009年8月19日水曜日

さて。

夏も折り返しを過ぎて、
何となく、カレンダーだけは秋に向かっていますが。

まだまだ、暑い日は続きそうです。

今年の夏は、3年ぶりの夏休みを頂いたせいか、
やけに、夏が短く感じます。

夏休みと言っても、通常の休みに4日足して合計5日でした。

しかし、そう簡単に休ませてくれないのが家族を持っているということなのでしょうか。

5日のうち4日は僕の母の実家である岡山県津山市におりました。
出発前日に、
娘が風邪を引き。
当日の道中の中で、
妻がおたふく風邪になり。
帰路の車内で、
息子が突発性発疹。

なにも、皆さん・・・。今、まとめてならなくても良いのに。

こんな時は・・・。
はい。
世話をしながらも手が空けばビールで盆地特有の暑さを乗り切るしかありません。

唯一無事なしろさんと共に田舎道をビール缶を持って、
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
家族の世話も、呑みつづける日々も普段はあまりないので。
ある意味夏休みならでは。

と、結論付けるくらいしか無い・・・。

4日間で総走行距離1500KM
総アルコール数500ml缶×20本

来年こそ、まともな夏休みを。

と思いながら振り返りつつ。
やっと最近、通常モードに体が慣れてきたのを感じております。

たまに休むと、あまり良いことが無いな。
と痛感したので、これからは適度に休みを入れつつ、
メリハリをつけて働く事を目標にします。

それは、まぁ良いとして。
aimableのヘアカラーが全面リニューアルいたします。


NAKANOのcaradeco
テスター、サンプリングも完了し。
来週末から総入れ替えです。

特徴としては、発色の良さ、色持ちの良さ、刺激の少なさ。
そして、aimableの最強トリートメントとの相乗効果で、以前にも増して身体への安全性・安心性を
向上させています。

追加情報はブログを中心に報告させていただきます。

0 件のコメント: